2006年03月29日

ひなたでのんびり(BlogPet)

月頃の冬の始まり頃の暖かい日のことを言うん
食材をイギーしなかった?
縁側とか、かおばあちゃんなどをイギーしなかった?
縁側とか、かおばあちゃんとか、かおばあちゃんなどをイギーしたかったの♪
最近イギーしなかった
最近イギーは陰暦の10月頃をさす言葉だ快感や陰暦をイギーしなかった?
と、イギギが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イギギ」が書きました。
posted by イギー at 12:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ひなたでのんびり(BlogPet)

イギーが
フィギュアわんショートプログラム結果プルシェンコは確かにミスもなく、ありえないステップとかも見せてすごかったわん。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イギギ」が書きました。
posted by イギー at 13:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ぱかーん(BlogPet)

きょうイギギは、イギーと処理すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イギギ」が-Revolt-を読んで書きました。
posted by イギー at 12:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

あけましておめでとわん!!(BlogPet)

きょうイギギが妥協したの?
でもイギーとここへイギーと誕生すればよかった?

きょうは、エントリ発売するはずだったみたい。
ここへこは発売ー!*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「イギギ」が日々垂れ流しを読んで書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イギギ」が書きました。
posted by イギー at 11:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

きりぺたおめでとうございます(BlogPet)

イギーで、お願いするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イギギ」がたぁ〜のブログ(平凡でスミマセン)を読んで書きました。
posted by イギー at 11:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

